昨日は渋谷のよしもとドームステージにて
 
 
 
 
オモ論議vol.10が開催されました♪
 
 
 
 
 
ラフレクランのきょんさんと、しゅんしゅんクリニックPさん
 
 
image

お二人はわたしが最後の最後に落ちた、吉本坂46のメンバーなので、絶賛応援中📣
 
 
 
 
 
 
出演者のみなさまと、和気藹々な雰囲気で
 
 
image
 
みなさんにご意見頂いた衣装は結構評判が良くてよかった♪
 
image
 
 
MCはあべこうじさん♪
 
 
image
 
次回は1/24開催です〜
 
image
 
楽屋に行くといつもお姉さま方に何故か胸とか色々ジョークでいじられるわたし。笑
 
image
 
 
アインシュタインの稲田さんと
image
 
客席からの記念撮影タイムもありました♪
 
image
 
あっという間の1時間半でした〜
 
image
 
image
 
毎回、幅広い論議を繰り広げるオモ論議
 
image
 
どんどん面白いことになっていってます♪
 
 
image

 
来月もまた参加しますので、ぜひいらしてくださいねチュー