青山の個展時には目の前にあるトルコ料理屋さんでランチしました🇹🇷
 
 
image
 
トルコらしい内装
 
image
 
レンズ豆のスープ
 
image
 
 
 
シシケバブのラムにしました♪
 
 
image
 
マネージャーさんはクイマル ユムルタ
 
 
image
 
 
ひと口食べたらこちらも凄く濃厚な味で美味しかった♪
 
 
 
image
 
 
なんと、UBER EATSにも対応してるのが凄い
 
image
 
UBERが浸透してから、タクシー呼んだり出前取るのが楽な時代になりましたよね!
 
 
 
 
わたしもUBERはよく利用します♪
 
image
 
締めはもちろんトルコチャイ
 
 


 
 
 
 
トルコ国旗
 
image
 
なんだかトルコに行きたくなってきた🇹🇷
 
image
 
image
 
トルコ料理屋のご主人と♪
 
 
image
 
ノリが良かった。笑
 
 
image
 
 
旅行気分を味わえるので
 
 
 
 
 
都内の世界料理店食べ歩きするのは本当に楽しい!
 
 
 
image

 また色々な世界料理店を食べ歩きしたいな〜
 
 
 
 
 
みなさんは最近どんなレストランに行きましたか❓