初めて2人の子連れでバスツアーに参加してきました♪
 
 
 
 
 
明日2歳になる弟くんと、3歳のお姉ちゃんと、トラベックスツアーズさんの日帰りバスツアーへ。
 
image
 
どちらか1人だけを連れてはよく参加したことありますが、2人は初めてでかなりテンパること間違いなし。。笑
 
 
 
 
 
 
朝早くに準備し始めたけど、2人の荷物やオムツ替え、お着替え、朝ごはんなどであっと言う間に時間ギリギリ笑い泣き
 
 
 
 
 
なんとか3分前に集合場所に間に合いました♪
 
 
 
 
 
出発進行〜
 
image
 
途中サービスエリアでお菓子もゲットし、無事午前中はグズらずなんとかなりました♪
 
image
 
大好きなチョコパンを握りしめてご機嫌なお姉ちゃん
 
image
 
 
弟くんは何度かウトウトしながら外の景色を楽しそうに眺めていました
 
image
 
そして、お昼はお子様ランチ
 
image
 
腹ペコ親子
 
image
 
私は海鮮丼♪
 
image
 
いただきまーす!
 
image
 
弟くん、お子様ランチには目もくれずにイクラを欲しがり続ける。笑
 
 
image
 
そのあとはお魚屋さんや乾物屋さんへ
 
image
 
初めて見る乾物にキョロキョロ
 
image
 
バスの集合時間だよ〜
 
image
 
次の下車場所までまったりしてたら、、
 
image
 
観光地に着く3分前に、、、
 
 
 
 
2人とも寝た。。。zzz
 
 
 
 
 
 
仕方なくしばし観光地で待ち、対策を練る放心状態のママ。。笑
 
image

観光しに来てるのに、観光地にて寝るってどういうこと〜?笑
 
 
 
 
 
初めての2人連れバスツアー
 
 
 
 
 
珍道中の予感です♪
 
 
   
 
 
 
 
果たして観光地に行けたのか?
 
 
 
 
 
つづきは連載で♪