3連休は何か妙に断捨離しまくりたい感情になり、ひたすら部屋を片付けしてました。笑
 
 
 
 
 
もうこの世は使わないモノで溢れ過ぎて、不用品に埋もれて心がザワザワするのが嫌だから
 
 
 
 
 
本当に必要なモノやは使用品度が高いからことごとく壊れるし。。
 
 
 
 
 
なかなかうまくいかないもんですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
よって
 
 
 
 
 
あんまり三連休に撮った写真がないので
 
 
 
 
 
先日行った新しい連載の取材時の写真♪
 
image
 
 
いつも私がインタビューされる側しか経験なかったけど
 
 
 
 
 
今回は日本で頑張る外国人の人生を私がインタビューするという初の試み
 
 
 
 
 
インタビュー取材の裏側
image
 
image
 
人の人生ってほんとに興味深い
 
image
 
image

 
 
 
とっても難しかったけど、やりがいたくさんで学びがいっぱい
 
image
 
image
 
image
 
 
メキシコ人のアルベルさん🇲🇽
image
 
image
 
たくさん話を聞いたので、原稿たんまりなボリュームになりました
 
 
 
 
 
地域限定のフリーペーパーでその近くにお住まいの方しか読めないかもしれませんが、またお知らせしますね
 
 
 
 

あ〜、メキシコ料理が食べたくなってきた
 
 
 
 
 
皆さんはどんな3連休でしたか❓
 
 
 
 
 
 
また明日からお仕事にお勉強に、頑張りましょう♪
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
**いくつになっても出来ないことなんてなんにもない**今日も明日もワクワクしよう**
 
 
 
 
*出演情報*
 
 
10/20  東京経営短期大学  秋桜祭 出演