CONRAD大阪での朝ごはん🥞
 
image
 
お好み焼きベネディクト♪
 
 
image
 
 
 
子供の夜泣きでいつも朝方起きますが、今日は夜泣きがなくて不思議な目覚めでした
 
 
image
 
モーニングブッフェ大好き
 
image
 
お好み焼きもエッグベネディクトも大好きなので、この組み合わせはかなりシアワセ♡
 
image
 
ミックスオムレツも絶対食べちゃうよね
 
image
 
今度子供たちともモーニングブッフェに行きたいな
 
image
 
朝ごはんしっかり食べるって本当大切です
 
image
 
image
何もかもがお洒落過ぎる
 
image
 
image
 
 
安定の食べ過ぎ感だけど
 
 
 
 
 
この3日間ずっと英語を喋り続けてたので頭使うので食べても食べてもお腹が空くんです。笑
 
 
image
 
久々の大阪は前回来た時より色々変わってましたが
 
image
 
相変わらず道頓堀が活気に満ちていて、日本人より外国人が多かったびっくり
 
image
 
また大阪ゆっくり来たいなあ
 
image

 
東京着いたらすぐに、W1回戦の追い込み特訓です
 
 
 
 
 
あと少しなのでがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**いくつになっても出来ないことなんてなんにもない**今日も明日もワクワクしよう**
 
 
 
 
 
*出演情報*

 

9/29 14〜16時 きずな出版定期講演会

お申込みはこちらから(書籍販売、サイン会、愛用品販売もあります)

http://www.kizuna-pub.jp/okazakimonthly/

 

 

9/30 中目黒キンケロシアター「W女芸人決定戦」予選、一般入場可、出番は大体16時頃からだと予想されます

 

10/6   山口県水産大学校学園祭 出演

 
 
10/20  東京経営短期大学  秋桜祭 出演