いきなりですが、、
 
 
 
 
「女芸人NO.1決定戦THE W」に出場します!
 
   
 
 
 
吉本坂46御披露目発表会の後、泣き崩れていた私に「出てみる?」と一枚の応募用紙が舞い込んできたのです
 
 

 
 
芸人さんだけでなく、アイドル界からなど様々な女性が出場し、前回はゆりやんレトリバアさんが優勝しました🏆
 
 
 
 
 
私の相方は吉本の女芸人、ホンマチカコちゃん!
 
image
 
チカコちゃんは私よりひと回り歳下で、ジェネレーションギャップは少し感じますが
 
 
 
 
本社や深夜の公園、私の自宅などで練習してきました**
 
 
 
 
 
コンビ名は、、
 
 
 
 
 
あげパン姉妹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選の衣装候補はこんなかんじ
image

2人の見た目や性格の対比が面白いコントを披露するつもりです♪
 
 
 
 
 
 
予選会一回戦、一般入場可能ですので、ぜひ応援をよろしくお願いします📣爆笑
(2回戦まで通過しないとTV放送には映りません)
 
 
 
 
会場は中目黒キンケロシアターです♪
 

 
image

 
 
 
 
 
今夜25日深夜はテレビ東京「吉本坂46が売れるまでの全記録」に少し登場するみたいなので良かったら観てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
**いくつになっても出来ないことなんてなんにもない**今日も明日もワクワクしよう**
 
 
 
 
 
*出演情報*
 

9/25 テレビ東京 吉本坂46が売れるまでの全記録

 

9/29 14〜16時 きずな出版定期講演会

お申込みはこちらから(書籍販売、サイン会、愛用品販売もあります)

http://www.kizuna-pub.jp/okazakimonthly/

 

 

9/30 中目黒キンケロシアター「W女芸人決定戦」予選

 

10/6   山口県水産大学校学園祭 出演

 
 
10/20  東京経営短期大学  秋桜祭 出演