今日という一日は二度と戻ってこない
 
 
 
 
だからこそ明日のために、目標を持って一日一日を一生懸命ヘトヘトになるまで頑張って生きる
 
 
 
 
36歳という1年も一生に一度だけ
 
 
 
 
 
37歳になってしまえば、二度と36歳に戻ることもできないし、18歳の頃に戻ることもできない
 
 
 
 
 
1年間365日あれば
 
 
 
 
 
当然毎日楽しいことばかりじゃなく
 
 
 
 
 
48日くらいが凄く楽しい日で
 
 
 
 
100日間くらいは苦しく悩む日かもしれない
 
 
 
 
200日くらいは普通の日で
 
 
 
 
2日くらいはきっと特別な日
 
 
 
 
14日くらいは笑いが溢れる日で
 
 
 
 
9日くらいは全く笑えず、涙が止まらない日かもしれない
 
 
 
 
 
毎日同じだったら、それはきっとロボットの生活
 
 
 
 
 
 
同じ日は一日だってないから、人間らしい
 
 
 
 
 
そんな人間らしい36歳の365日でした
 
 
 
 
 
37歳の目標は
 
 
 
 
 
○人に何を言われても自分自身をしっかり持ってブレないこと
 
 
 
 
 
○どうにもならないくらい悩んだりしても、何度だって立ち上がること
 
 
 
 
 
○断捨離を続けて、要らないモノを捨てること
 
 
 
 
 
例えばこのパプリカソース
 
 
image
 
賞味期限が切れていたので捨てました。笑
 
 
 
 
○メイクを研究する
 
 
 
 
 
○5キロ痩せる。笑
 
 
 
 
 
○子供たちと毎日笑って過ごすこと
 
 
 
image
 
 
○子供たちと色んな場所に行くこと
 
image

 
36歳最後の1日
 
 
 
 
 
いつもみたいに忙しくてあっという間だろうけど
 
 
 
 
 
 
一瞬一瞬を大切に過ごしたいです**
 
 
 
 
 
さて、昨日からはツーリストEXPO関連で大忙し
 
 
 
 
着ぐるみ坂本龍馬に会えたし、明日もがんばろう♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
**いくつになっても出来ないことなんてなんにもない**今日も明日もワクワクしよう**
 
 
 
 
 
*出演情報*
 

9/25 テレビ東京 吉本坂46が売れるまでの全記録

 

9/29 14〜16時 きずな出版定期講演会

お申込みはこちらから

お申込みサイト

 

 

10/6   山口県水産大学校学園祭 出演