namie amuro final space @渋谷ヒカリエ にて
 
image
安室奈美恵さんが昨日9/16に引退されました
 
 
 
 
 
中学生の頃から当たり前のように安室ちゃんの歌を聴いて成長した、思い切り安室ちゃん世代の私
 
 
image
 
高校生の頃はパンツが見えそうなほど短いスカートに厚底ブーツを履いて渋谷の街を闊歩してました
 
 
 
 
 
初めて安室ちゃんを生で観たのは渋谷、代々木で開かれたコンサート
 
 
 
 
当時18歳、高3くらいだった私は少ない小遣いで念願のコンサートに来たものの、
 
 
 
 
熱気に溢れるコンサート会場でまさかの貧血を起こし、ライブ途中で倒れて医務室へえーん
 
 
 
 
 
せっかく来たのに医務室で安室ちゃんの姿が見れないまま、歌声だけ聞こえてるという、、
 
 
 
 
 
そんなこともありました。笑
 
 
image
 
 
40曲はカラオケで歌える歌がある歌手って安室ちゃんくらいで、本当に当たり前のような存在でまさか引退する日が来るなんて思いもしなかったです
 
 
 
image
 

ずっとその輝きを見れるものだと思ってたので淋しくて仕方ないです

 
 
 
image
 
25年間本当にありがとうございました**
 
 
image
 
 
さて、昨日は吉本本社である特訓でした
 
image
 
昨日は日曜で預かり先が見つからず子連れ
 
image
 
娘と息子が吉本本社にいる不思議。笑
 
image
 
image
女性マネジャーに懐いて終始楽しそうでした
image
 
image
 
image
 
image
 
image
   
そして、今日は今月から始まる新プロジェクト
 
 
 
 
 
シングルマザー親子が予算3万円以内で旅するという企画で
 
 
 
 
 
2人子連れで静岡県に来ています♪
 
 
 
 
 
まあ、年子だと息も絶え絶えなほど大変ですが楽しんでます。笑
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんな休日を過ごしてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**いくつになっても出来ないことなんてなんにもない**今日も明日もワクワクしよう**
 
 
 
 
 
 
*出演情報*
 

9/19 インド トレンドフェア東京2018  MCとトークショー (9:30開会式)

 

11:10〜11:30 歩 りえこトークショー: インドの旅、そこで出会ったインドのファッション 

 

 著書の販売、サイン会を開催致します♪

 

 

9/29 14〜16時 きずな出版定期講演会

お申込みはこちらから

お申込みサイト

 

著書と愛用品の販売、サイン会を開催致します♪

 

 

10/6   山口県水産大学校学園祭 出演