今日はイベントMCのお仕事でイオンモールレイクタウン越谷へ♪
 
image
 
 
こちらは日本一大きなショッピングモールなんです!
 
image
 
 
本当に巨大で無数のショップが入ってますびっくり
 
image
 
 
今回は2時間休憩がありましたが、半分も周りきれませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
多分一日中歩いても周りきれない広さだと思いますガーン
 
image
 
 
大好きなフライングタイガー❤️
 
 
image
 
 
バナナ好きな娘にバナナケース買いましたウインク
 
image
 
 
バーバパパのカフェ❣️可愛すぎる❣️
image
 
フードコートも綺麗でお洒落おねがい
image
 
image
 
駐車場も超巨大びっくり
 
image
 
郵便ポスト、無料コインロッカー、可愛いベビーカーの貸し出し、キッズスペースなどなど至れり尽くせりの施設ラブ
 
image
 
映画館もあるし可愛いカフェやインテリアショップ、お洒落な本屋さんなどなど、、本当に何でも揃ってます❣️
 
image

 

イオンホールには
image
 
なんと、自習室までチュー
 
image
 
モールkazeエリアしか今日は行けなかったけど、今度行く機会があればmoriエリアにも行ってみたいです爆笑
 
image


みなさんが行った中で一番大きなショッピングモールはどこでしたか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
明日は講演会❣️
 
 
 
 
 
サイン会もありますのでぜひ来てくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
★イベント情報
 
 
8/26 きずな出版定期講演会  日本教育会館 一ツ橋ホール  定員600名
 
 

8月28日(火) 26時05分~

テレビ東京「吉本坂46が売れるまでの全記録」1時間SPに私の仕事や子育てに密着したドキュメントが放送されます