先日はヴァイオリニスト山瀬理桜さんのハルダンゲル親善大使就任お披露目演奏会でMCのお仕事でした♪
 
 
image
 
 
よしもと北欧応援隊として山瀬さんを盛り上げましたよニコニコ
 
image
 
山瀬さん伝統衣装がよくお似合いで、ハルダンゲルヴァイオリンの演奏もとても素敵でした
 
image
 
image
 
 
この日は10年以上仲の良いライターさんにもたまたま偶然お会いできました爆笑
 
 
image

そして、パラダイス山元さんはサンタクロース姿で登場♪
 
image
 
 
ヘヴィメタル芸人の橋山メイデンさんも♪
 
image
 
image
 
image
 
ステキな会場でした♪
 
 
image
 
 
自転車に乗りながら台本を練習したので(笑)
 
 
 
 
今回はわりと上手く喋れたかなあ
 
 
image
 
image

また明後日はMCのお仕事なのでがんばろうと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
☆イベント情報
 
 
 
8/25 イオンレイクタウンkaze 
イベントMC
 
8/26 きずな出版定期講演会  日本教育会館 一ツ橋ホール  定員600名
 
 
8/28 深夜2時頃 TV東京 
吉本坂46が売れるまでの全記録
歩りえこ密着ドキュメンタリーが流れます