昨日の吉本坂46の合格発表会の様子♪
 
 
 
 
 
インドネシアのアイドルグループ、少女コンプレックスの可愛い女の子たちラブ
image
ダンスも歌も凄く上手くて性格も良く、この子たちもメンバーには選ばれなかったけれど本当にアイドルになるために生まれてきたというかんじなので引き続き頑張って欲しいです!
 
 
 
 
 
控え室で同じテーブルでずっとお喋りしていた、かつみ❤︎さゆりのさゆりお姉さまと旺季志ずかさんと♪
 
image

 
 
とっても話しやすくて発表前に気持ちが和らぎました♡
 
 
 
 
 
 
そして、野沢直子さん♪
 
image
 
子供の頃からTVを観ていて大好きな野沢直子さんにお会いできて嬉しかったです
 
 
 
 
せっかくの写真、私の目が結膜炎で真っ赤なのが悲しいえーん
 
 
 
 
野沢さん、和菓子くれて優しかったです♡
 
 
 
 
 
 
そして、タイのアイドルグループ、SWEAT16!の女の子たち♪
 
image
 
若いって本当に素晴らしい❣️
 
 
 
 
 
ダンス、歌、ルックス、アイドル感満点の彼女たち。
 
 
 
 
 
さゆりお姉さまの可愛いキティちゃんコラボグッズほっこり
image
 
大阪の吉本の劇場などで買えるみたいです♪
 
 
image
 
軽食♪
 
image
 
この日はプロのメイクさんに皆メイクして頂きました♪
 
 
image
 
荷物入れ。笑
 
image
 
そして、いよいよ控え室から会場に移動!
 
 
ドキドキでした
 
image
 
同じオーディションで半年間闘ってきた仲間たち
 
image
 
2018.8.20.有楽町ヒューリックホール
 
 
 
 
前売りチケットはすぐ完売したみたい
 
image


 
 
 
結果発表前のこの動画を見ると本当にせつないけどえーん
 
 
 
 
 
芸能界は売れたもん勝ち
 
 
 
 
 
30年やって売れない人もいれば、芸歴1ヶ月でブレイクする人もいる
 
 
 
 
 
 
売れたかと思えば、突然売れなくなったりもするし
 
 
 
 
 
まあ、大変な仕事だと思います
 
 
 
 
 
 
テストで規定の点数を獲得すれば合格するわけでもない
 
 
 
 
 
スポーツみたいに走って1位でゴールすれば優勝ってこともない
 
 
 
 
 
実力、見た目、若さ、運、タイミング
 
 
 
 
 
様々な要素が必要だから
 
 
 
 
 
正解、不正解がない
 
 
 
 
 
 
安定も保証もない
 
 
 
 
 
 
日の目を見ないまま引退していく子たちを何人も見てきました
 
 
 
 
 
落ちた時に悔しくてまた這い上がろうとする人
 
 
 
 
 
 
見返してやりたいと奮起する人
 
 
 
 
 
 
もう辛過ぎるから辞めると去っていく人
 
 
 
 
 
 
それぞれの人生ですから、それにも正解はない
 
 
 
 
 
 
学生時代にはチアで毎日長時間練習を頑張って、優秀なチームのおかげでアメリカの大会まで出れて
 
 
 
 
 
アメフトチアリーダーになったときは特訓を重ねれば東京ドームで踊れて
 
 
 
 
 
20代の頃は若さと勢いで、ミス◯◯のタイトルを4つ獲得
 
 
 
 
 
この時期はあまりにトントン拍子に優勝するので落ちた人の気持ちなんて考えたこともなかったけど、落ちた人たちはきっと泣いてたんだよね
 
 
 
 
 
 
中国語を日々勉強したら難関と言われる国立台湾大学に合格
 
 
 
 
 
努力したらした分だけ、必ず結果が出ると信じて今までやってきた
 
 
 
 
 
 
だけど、芸能界だけはいくら努力を重ねてもなかなか結果がついてこない
 
 
 
 
 
努力だけではどうにもらならない世界がこの世の中にあるんですよね
 
 
 
 
落ちたことは
 
 
 
 
 
 
本当に胸が苦しいけど
 
 
 
 
 
言葉に表現できないほどだけど
 
 
 
 
 
この悔しいって気持ちは
 
 
 
 
 
また頑張る「エサ」です
 
 
 
 
 
昨日流したたくさん涙の分まで
 
 
 
 
 
明日から、それをエサにしてまたがんばる
 
 
 
 
 
わたしはそんなに強くもないけど、それほどヤワな女じゃない
 
 
 
 
 
だから、見ててね
 
 
 
 
 
この人、今度は何に挑戦していくんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
どこに飛んでっちゃうんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
いつも予測不能で、いつも真っ直ぐ一生懸命で
 
 
 
 
 
 
それが、わたしらしい
 
 
 
 
 
 
作戦会議始めたので
 
 
 
 
 
また楽しみにしててね
 
 
 
 
 
たくさん成長できた素晴らしい半年間でした
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
吉本坂46に挑戦した半年を、忘れません
 
 
image
 
image
 
image