最終秋元康先生の審査から一夜明け、やっと実感が湧いてきました!

 

 

 

 

 

昨日は緊張で頭が真っ白になり、記憶も曖昧で失敗したと思ってしまったけど

 

 

 

 

 

よく思い出したらやれることは全部やり尽くせたなって感じています。

 

 

 

 

 

パニックで所々中国語で意味のわからないことを言ってしまって審査員の方々がポカーンとなったけど(笑)

 

 

 

 

 

全体的には歌もちゃんと歌えてたし質問にもそれなりに答えることができてたなと思います。

 

 

 

 

 

半年間本当にやりきりました!

 

 

 

 

 

 

写真は同じ時間に面談だった、おばたのお兄さんさんとガンバレルーヤのよしこさん♪

 

image

 

悔いなく結果を待ちたいと思いますほっこり

 

 

image
 
image
 
 
 
SHOWROOM配信もうすぐ始めます!
 
 
image
 

 

 

 

 

 

☆イベント情報
 
8/15 イオンモール太田 イベントMC、ネタ
 
8/20『吉本坂46メンバー発表お披露目会』
最終審査を経て選ばれたメンバーを発表し、お披露目するイベントを開催いたします。詳細は公式HPにてyoshimotozaka46.com

※8/8(水)10:00より、チケットよしもとにて発売。

yoshimoto.funity.jp

 
 
8/25 イオンレイクタウンkaze 
イベントMC
 
8/26 きずな出版定期講演会  日本教育会館 一ツ橋ホール  定員600名