1歳と3歳の夏ひまわり
 
image
 
 
初めてミニ新幹線に乗ったよ〜新幹線前
 
image
 
 
本当に小さな小さな新幹線だけど。笑
 
image
 
乗り物大好きな子供たち🧒
 
image
 
去年は0歳だった息子は1歳でお出かけを色々経験中。
 
image
 
お姉ちゃんは慣れたもので大分社交的❣️
 
image
 
息子はまだまだ人見知りと場所見知りなので、慣れてテンション上がってくるのは大体2時間後笑い泣き
 
 
 
 
この日は密着カメラもあったので慣れるまでめっちゃローテンション笑い泣き笑い泣き
 
image
 
今年の夏は暑過ぎてなかなか屋外には出せないですが、室内でも面白いところたくさんあるんですよねおねがい
 
image
 
暑くない日にヒマワリ畑にはぜひ行きたいですひまわり
 
image
 
image
 
小さな小さな車掌さんたちラブ
 
image
 
来年の今頃は2歳と4歳。
 
image
 
 
子供と一緒に遊ぶと肉体的には結構ヘトヘトになるんだけど、精神的には一番元気になれる時間
 
image
 
 
24時間本当は一緒にいたいけど、24時間一緒にいるだけでは子供は育たないのが現実なんだよね
 
image
 
東大入って欲しいとか、お医者さんや弁護士さんになって欲しいとかは全く思いません
 
 
 
 
 
立派な学歴や職業についても、自分自身が幸せじゃなかったら意味がない
 
 
 
 
 
子供たちがいつかやりたいことを見つけ、幸せだと思う人生を納得して送って欲しいです
 
 
image
 
まあ、今将来を考えても仕方ないので
 
 
 
 
 
今は毎日お腹いっぱい食べて
 
 
 
 
 
たくさん寝て
 
 
 
 
 
ただ日々笑ってるのが一番爆笑
 
 
 
 
 
 
さて、また新しいチームのダンス動画がアップされてました❣️
 
 
 
 
 
今日は手足が長い古川モカちゃんに注目してみたおねがいおねがい
 
今時の子は本当に手足長っびっくり
 


 
 
 
 
 
 
 
 
明日のアップも楽しみですウインク
 
 
 
 
 
 
 
★イベント情報
 
 
8/15 イオンモール太田  イベントMC、5分ネタ披露
 
 
8/25 イオンレイクタウン イベントMC
 
8/26 きずな出版定期講演会  日本教育会館 一ツ橋ホール  定員600名