image
 
最近は少し涼しくなったと思いきや、今日からまた猛暑に逆戻りびっくり
 
 
 
 
 
子供たちの夏バテが心配ですが、今のところ毎日元気に過ごせています爆笑
 
image
 
3歳の娘は私が群馬から帰ってくるなり、ぐんまちゃんが気に入りすぎてずーっと着けてるのゲラゲラ
 
image
 
子供って夢中になると本当に離さないもんね。笑
 
image
 
私のピンクのサンダルもお気に入りみたいハイビスカスガーベラ
 
image
 
まだ娘は足のサイズ15センチなのでブカブカ〜。笑
 
image
 
そして、暇さえあればシール貼りに夢中おねがい
 
image
 
 
以前はテーブルや床にペタペタしてたんですが、私が夜な夜な剥がすのを見て何やら改心したようで
 
 
 
 
 
今度は自分の身体にペタペタし始めた。笑
 
image
 
うんうん、これならママも楽だよチュー
 
image
 
シール剥がしという仕事が減ってママ大助かり爆笑
 
image
 
image
 
足に飽きたら今度は腕に貼り始めた。笑
 
image
 
相変わらず仲良しなふたりです口笛
 
image
 
今後の課題はお風呂上がりに裸ん坊で走り回る息子のオムツをいかに早く履かせるか。。
 
image

この間、買ってきたばかりのカーペットに
 
 
 
 
○○チ
 
 
 
 
 
しちゃったんだよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
息子は1歳のくせにフードファイター並みに食べるので
 
 
 
 
○○チの量も回数もハンパないびっくり
 
 
 
 
 
 
大食いの息子をご飯に連れて行く時は、1歳はまだまだ無料だから
 
 
 
 
 
サイゼリヤ行くよりバイキングに行くほうが安上がりなので大体ランチバイキング派。
 
 
 
 
 
 
もしかしたら将来、大食い選手権で優勝するかもしれませんねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
第5次ダンス動画、本日もアップされてました❣️
 
 
 
 
 
私的には同じ文化人の岡田斗司夫さんに注目ウインク