本日、チーム人見知りによる「魂のステップ」動画が公式HPより公開されました❣️










私は前方列の4番です







この日は緊張感MAXだからかインタビューの私、かなりピリピリ気合い入りまくりの口調で女性らしくないですね。笑





いつもフニャフニャの喋りなのに笑い泣き





そして私は一番前の前例ポジションや移動で動いても2〜3列目と目立つ位置だったので、本番は本当にドキドキでした。



  


本気でダンスを踊るのは10年以上ぶりで、ガチガチに緊張してました。






練習で何百回も練習したとしても、本番は泣いても笑っても一発勝負です。






練習期間3日間、今の自分に出来る精一杯のことをしたので悔いないですほっこり





チーム人見知り、名前の由来はみんな人見知りだからか分かりませんが。笑





とにかくみなさんカッコよくてダンスが得意な方が多いチームでしたおねがい





審査員の方々も先程HPより発表されテレビ界の錚々たるプロデューサー陣のようです❣️


≪第五次オーディション審査員≫
NTV日本テレビ 安島隆氏:『あのニュースで得する人損する人』『女芸人NO.1決定戦 THE W』演出
EXテレビ朝日 加地倫三氏:『金曜★ロンドンハーツ』『アメトーーク』プロデューサー・演出
TBSテレビ 坂本義幸氏:『水曜日のダウンタウン』『炎の体育会TV』プロデューサー
TXテレビ東京 佐久間宣行氏:『ゴッドタン』『青春高校3年C組』演出
CXフジテレビ 中嶋優一氏:『ワイドナショー』『さんまのお笑い向上委員会』プロデューサー
MBS毎日放送 水野雅之氏:『プレバト!!』『林先生が驚く初耳学』演出
ABC朝日放送 辻史彦氏:『松本家の休日』『M-1グランプリ』プロデューサー
TVOテレビ大阪 岡本宏毅氏:『わざわざ言うテレビ』『きらきらアフロ 』プロデューサー
KTV関西テレビ 梅田一路氏:『R-1ぐらんぷり』『関ジャニ∞のジャニ勉』プロデューサー
YTV読売テレビ 西田二郎氏:『ダウンタウンDX』『浜ちゃんが!』プロデューサー





ちょっと気になったのはダンサーの方々が審査員にいないのは意外でした。




ダンスの上手い下手よりも表現力重視な感じがしますね。






あとは天に祈るのみ照れ






ぜひ審査動画を観た感想聞かせてくださいね爆笑






 
 
★イベント情報
7/28(土)14〜16時 きずな出版定期講演会 
本人による直筆サイン本と本人愛用品の販売あり→販売は13:30〜14:00と16:00〜16:30の2回
来場には参加費1000円と事前予約が必要です。
 
 
7/29 (日) イオンモール太田 イベントMC(時間未定)
 
8/25 イオンレイクタウン イベントMC(時間未定)