週末は1時間だけだけどカントリーミュージックを聴く機会があったりしましたチュー
 
image
 
白ソーセージラブ
 
image
 
 
 
カントリーミュージック、大好きです照れ
 
 
 
 
 
特に好きなのは
 
 
Always on My Mind     Willie Nelson
 
 
Yellow Brick Road     Captain Beefheart
 
 
I walk the line   Johnny Cash
 
 
Rocky Mountain High    John Denver
 
 
Jolene    Dolly Parton
 
 
Your Cheatin' Heart    Hank Williams
 
 
 
 
 
 
などです♪
 
 
image
 
でも、やっぱり一番好きなのが
 
 
 
 
John Denverの カントリーロード
 
 
 
 
3ヶ月かけてアメリカ横断した23歳の頃、かなり印象的に残ってるのが
 
 
 
 
カントリーの聖地、ナッシュビルという街。
 
 
 
 
 
ナッシュビルでカントリーミュージックのライブを一人で聴いてたら
 
 
 
 
 
昔スクリーンで観たことのあるハリウッドスターやオリンピックメダリストたちにワ〜ッと囲まれて
 
 
 
 
「一人じゃ寂しいだろうからみんなでワイワイ聴こうよ❗️」
 
 
 
 
 
ってたくさんお酒やらご飯をご馳走になり、凄い盛り上がったところで
 
 
 
 
 
私は次の街へのバスの出発時間があったのでナッシュビルをあとにしました🚌
 
 
 
 
 
あの頃は全てが自由で本当にワクワクする冒険の毎日だったな〜おねがい
 
 
 
 
 
 
今は20代のような自由はないけれど、子育てという新しい冒険の毎日お願い
 
image
 
 
子育ても旅と同じように全てが新鮮で毎日何が起こるのか想定外の日々ほっこり
 
 
 
 
 
子供は元気に走り回ったかと思えば、次の瞬間疲れて眠ってたり、ボーッとしてたり
 
image
 
子供2人をシングルで育てるのは想像以上に大変ですが
 
 
 
本当に見ていて飽きませんチュー
 
image
 
 
お姉ちゃんのキュロットを履きたがる息子お願い
 
image
 
何でもお姉ちゃんの真似をしたがります
 
image
 
 
二人はどんな時もいつも一緒
image
 
 
私も2人と同じ場所で生まれ育ち、大人になり
 
image
 
2人もこの場所で育っていく
 
 
 
 
ここが私たち3人のカントリー
 
 
 
 
故郷です
 
 
image
 
image
 
 
今日は3人で横浜にお出かけウインク
 
 
image
 
ベビーカーは一つなので交代交代に寝かせてるzzz
 
 
 
 
年子あるある。笑
 
image

 

みなさんはどんな日曜日を過ごしていますか❓
 
 
 
 
 
 
外は暑いのでくれぐれも無理しないようにお気をつけくださいね照れ
 
 
 
 
 
 ※追加でありました質問の回答です♪
 
 
 
1.日本
2.パース
3.メルボルン
4.ハワイ
5.マレーシア
 
 
 
 
国じゃなくて街も混ざってますが今の気分はこんな感じですウインク
 
 
 
 
 
 
★イベント情報
7/28(土)14〜16時 きずな出版定期講演会 
本人による直筆サイン本と本人愛用品の販売あり→販売は13:30〜14:00と16:00〜16:30の2回
来場には参加費1000円と事前予約が必要です。
 
 
7/29 (日) イオンモール太田 イベントMC(時間未定)
 
8/25 イオンレイクタウン イベントMC(時間未定)