魂のステップ、5次ダンス審査無事終了〜爆笑
 
image
 
本番直後、全て収録やインタビューなど終わってみんなでワイワイラブ
 
image
 

なたぎ武 さん

三秋里歩 ちゃん

アポロン山崎 さん

MASA さん

榊原徹士 さん

川島章良 さん

反橋宗一郎 さん

瀬下豊 さん

平本元気 さん

 

 
 
本当に最高のAチームメンバーでした❣️
 
image
 
やり切った安堵からか私はインタビュー中結構泣いてしまいました笑い泣き
 
image
 
とにかく誰一人怪我なく元気に終われて何よりです爆笑
 
image
 
 
なたぎ武さん
 MASAさん
りぽぽちゃん
アポロン山崎さんと
 
image
 
振付師のワーナーさんやダンサーさんたちもありがとうございました‼️
 
image
 
悔いなくできたのでとりあえずはひと休みニコニコ
 
 
 
 
 
 
支えてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
★イベント情報
7/28 14〜16時 きずな出版定期講演会 
本人による直筆サイン本の販売あり→販売は13:30〜14:00と16:00〜16:30の2回
来場には参加費1000円と事前予約が必要です。
 
 
7/29 イオンモール太田 イベントMC(時間未定)
 
8/25 イオンレイクタウン イベントMC(時間未定)