昨日は初めての公式ダンスレッスンでした💃
 
 
 
 
村上ショージさんと
 
image
 
 
河本準一さんと大地洋輔(ダイノジ)さん
image
 
image
 
みなさん同じ事務所の大先輩でもあり、今回はライバルでもあります
 
image
 
もう昨日はこんな超高速ダンスどうしようと思ったけど、みんなで踊ってみたら少しずつ不安も解消されてきました
 
image
 
ただ公式レッスン以外にも朝から夜中まで踊り続けて身体の痛みと疲労感が半端ない笑い泣き
 
 
image
 
以前オモ論議でお会いした旺季志ずかさんと年末特番で一緒だった諭吉くんウインク
 
image
 
あと少し、、とにかく寝る食べる以外は必死に踊りますチュー
 
 
image
 
 
ターラーラ〜ラー  歌が耳にこびりついてヤバイ笑い泣き
image
 
ダンスの先生と
 
image
 
 
 
足の疲れを減らそうと着圧レギンスと買いました
 
 
image
 
 
帰りは全身と脚のアロママッサージに行き、パンパンだった脚も少し楽になりました❣️
 
image
 
 
 
今日も8時間みっちり踊るのでがんばります爆笑