新しいるるぶの記事をアップしましたニコニコ
 
image
 
 
 
 
 
 
良かったらイイね・シェアしてくださいねウインク(シェアはるるぶNEWSアプリの記事から、または私のFacebookページから出来ます)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
私は以前から長年霊感が強いほうなのですが、、
 
 
 
 
 
赤間神宮は凄かったです。
 
 
 
 
 
並々ならぬ強い気を感じましたよ。
 
 
image
 
多分、以前に仕事で行った長野県戸隠神社や高野山並みのビシビシの気を感じました。
 
 
image
 
 
 
詳しくは記事を読んでくださいね
 
 
 
 
 
みなさんは霊感が強いほうですか❓
 
 
 
 
 
今夜は満月に近い美しいお月様でした🌕
 
image
 
ではおやすみなさい😴😘
 
 
 
 
 
明日は雨が降るみたいなので傘を忘れずにねウインク