昨日はメガネ姿で丸一日PC作業💻
 
image
 
 
デビュー時からずっとお世話になってる、日刊スポーツ記者さんが書いてくださった記事を友達からのLINEで発見お願い
 
image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長かったようであっという間だった10年あまり
 
 
 
 
私は基本、知り合った人と縁が切れちゃうことってなかなかなくて
 
 
 
 
初めてお世話になった以前の事務所の社長からも、「吉本坂がんばれや〜!応援してるで〜」とか、事あるごとに連絡をくれたり
 
 
 
 
 
仕事の取材などでお世話になった記者さんも結構付き合いが長くなった方も多くなりました
 
 
 
 
 
帰る方向が一緒の記者さんとかだと、電車の中でお喋りしながら帰ったりします。笑
 
 
 
 
 
私の場合、仕事で知り合った人でもプライベートでも、職業関係なく一度人生で関わった人はみんなお友達みたいな感覚なので
 
 
 
 
常に窓が全開な開けっぴろげな性格ゆえに、そこが私の良いところでもあり、悪いところでもあるんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
最近はスクープを日々狙うスクープ担当記者さんと帰る方向が一緒なのでちょいちょい裏話で盛り上がったりグラサン
 
 
 
 
基本的には日本人なら誰でも知ってる超有名人であることが前提で、しかもリアルタイムで進行している新鮮なネタしか記事にできないそうで、一年以上前のネタだと古過ぎて全く使えないんだとか。
 
 
 
 
 
相当大変な仕事ですよね
 
 
 
 
 
みなさん、凄いお仕事を頑張られていて、正直凄く見る目が変わりましたし
 
 
 
 
 
仕事にかける情熱たるや、もう尊敬しかないですよ
 
 
 
 
 
最近は仕事をしている全ての人にリスペクトですね
 
 
 
 
 
さて、今日はパソコンワークからの職場のみなさんともんじゃ焼屋さんへ
 
image
 
image
 
image
 
もんじゃなんて久しぶりだ〜爆笑
image
 
image
 
image
 
image
 
 
豚キムチ〜
image
 
お好み焼きも
image
 
シメはアイスで
image
 
 
水着撮影が終わり、完全に食を謳歌してます❣️
 
 
 
 
ダイエットはまた明日から。笑
 
 
 
 
 
 
娘は初めて食べたスパムおにぎりがお気に入りラブ
image
 
コンビニのおにぎりは初めてなので大興奮
image
 
 
みなさんは何おにぎりが好きですか?
 
 
 
 
私は明太子〜ラブ
 
 
 
 
ではでは楽しい日曜日を過ごしてくださいねウインク