みなさん、おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
昨晩23:59に投票が終了致しました❣️
 
 
 
 
 
最終直前ランキング発表では、なんとまさかまさかの、、
 
 
 
 
 
 
19位‼️
 
image
 
 
本当に本当にありがとうこざいます爆笑
 
 
 
 
 
最初は不安いっぱいでしたが、こんなにも多くの人に支えて頂き、
 
 
 
 
 
感謝の気持ちで今、胸が熱いです。
 
 
 
 
 
この7日間、久しぶりに連絡を取った友人、知人もたくさんいて、多くの人が応援してくれました
 
 
 
 
 
何より昔から応援してくださるファンの方々や、はじめましての方々にもたくさんたくさん支えて頂き、
 
 
 
 
 
本当に感謝しかない7日間でした
 
 
 
 
 
人と争うことをひたすら避け続けた私の人生
 
 
 
 
 
生まれて初めて誰かと順位を争い、全力で闘い抜いた7日間
 
 
 
 
 
この経験は間違いなく一生の宝物です!
 
 
 
 
 
本当にありがとうこざいました‼️
 
 
 
 
 
最終ランキング発表は17日正午の予定だそうなのでお楽しみにチュー
 
 
 
 
 
さて、昨日は渋谷∞ホールにてオモ論議が開催されました❣️
 
image
 
 
吉本坂46の投票ランキング1位の旺季志ずか先生とチュー
 
 
image
 
そして、私とプレゼン対決させて頂いたチャーリー古圧さんと
 
image
 
 
吉本文化人の先生たちは皆さん個性豊かで素敵な方ばかりなんですよおねがい
image
 
 
楽屋にあった充電器具が凄い便利❣️
image

 
 
今日もサリースタイルでした❣️
image
 
 
MCはノンスタ井上さん、ゲストは初回で雪で来れなかった、千原せいじさんなど
 
 
 
 
 
やっぱり芸人さんはマイクなしでめちゃくちゃ声が通りますね!!そして、話がひたすら面白い。
 
 
 
 
 
 
が、進行するにつれ、とある不安が
 
 
 
 
 
あ、、これ私のプレゼンする時間配分きっとないよね笑い泣き
 
 
 
 
 
ドキドキ、、どうしよう〜
 
 
 
 
 
予感的中、チャーリーさんのプレゼンの後、残り時間は約10分ほど
 
 
 
 
 
まさかまさかの時間切れってやつだわガーン
 
 
 
 
 
結局私のプレゼンは半分も喋れないまま、終わってくださいのカンペが出され、終了笑い泣き
 
 
 
 
 
チーンえーん
 
 
 
 
 
後半部分に面白エピソードてんこもりにしたのに完全に消化不良。。
 
 
 
 
 
すごく悲しかったけど、生ライブだとこういうことも起こるんだ〜と、逆に勉強になりました笑い泣き
 
 
 
 
 
また次回リベンジということで、、
 
 
 
 
プラス思考でいきましょう爆笑
 
 
 
 
 
 
終わってからは文化人の先生方や、日刊スポーツさんやスポーツ報知さんなど気心知れた記者さんたちとご飯食べて帰りましたニコ
 
image

 
 
 
 
夜遅い中、オモ論議を観に来てくださった方、ありがとうこざいました😊