image
 
5/15日に3回目となるオモ論議に出演しますのでぜひ遊びに来てくださいねウインク
 
 


私はパワポを使った旅の魅力プレゼンを展開しますニコニコ
 
 

<日時>515日(火)開場20:45/開演21:00

<東京>ヨシモトホール

MCNON STYLE井上/門脇佳奈子

SPゲスト)千原せいじ/バッファロー吾郎

芸人出演者:ミキ/ランパンプス/ビスケッティ佐竹

文化人出演者:歩りえこ(旅作家)/石井櫻乃(書道家)/旺季志ずか(脚本家)/タック川本(国際ビジネス・スポーツアナリスト)/チャーリィ古庄(航空写真家)/藤川奈々(ライター)

 

前売2,000円/当日2,300

【チケット】

全席整理番号付き自由

*チケットよしもと Yコード[大阪999101/東京999060

TEL0570-550-100(お問い合わせ10:0019:00

 
 
 
さて、先程〆切2時間前に自分CMの15秒動画を提出致しました❣️
 
 
 
 
色々な方がアドバイスや応援してくださり、本当に感謝しかありません照れ
 
 
 
 
いよいよ投票は5/9〜15!
また投票方法をお知らせしますので応援よろしくお願いします❣️爆笑爆笑
 
 
 
 
 
あっと言う間のGWも今日で終わり口笛
 
 
 
子供たちの笑い声に溢れたGWでした~
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
zzz
image
 
 
連休はついつい食べ過ぎてしまうのでグリーンスムージーで調整♪
 
image


やることが立て込んでちょい寝不足気味なGWだったので、今日明日連載の原稿とプレゼン資料作り終わったら少しゆったりしようと思いますzzz
 
 
 
 
みなさんはGW楽しめましたか❓
 
 
 
 
 
明日からまた日常が始まりますが、元気にがんばっていきましょうラブ
 
 
 
 

お天気は強い雨だそうで傘を忘れずに☂️




 
では、おやすみなさい💤😘⭐