お仕事の作戦会議を四ツ谷荒木町でニコニコ
 
 
 
 
荒木町で流しを6年続けている、元漫画家のちえさんが来てくださいましたお願い
 
image

 
 
みなさん、流しってご存知ですか❓
 
 
 
 
 
 
歌がとってもお上手で、なんと歌いながら私の似顔絵を描いてくださいましたびっくり
 
image
 
似てますかね❓笑
image
 
他のみなさんは似てると絶賛でしたのでこの似顔絵は大事に飾らせて頂こうと思います爆笑
 
 
image

 
 
ちえさんの歌と絵の才能に惚れ惚れ
 
image
 
 
流しって今はかなり珍しいみたいで、荒木町では現在ちえさんのみなんだそうです
 
image
 
image
 
とっても綺麗な女性で歌や絵も上手いなんて無敵ですねラブ女の私も惚れ惚れお願い
 
image
 
image
 
またちえさんに会いに荒木町行きたいなあラブ
 
image
 
風情があってとっても素敵な街ウインク
 
 
 
 
昔、この通りで小沢仁志さんたちと任侠もののVシネマの撮影したなあ。懐かしい
image

 
作戦会議で面白そうな目標も出来たので
 
 
 
 
あと2週間あまり、、色々練習しようニコニコ
 
 
 
 
 
ではみなさん、おやすみなさい😴🌙💤😘⭐