今日は朝から夕方まで子供たちとわんぱく遊びウインク
 
image
 
久しぶりにたっぷり丸一日のお休みチュー
 
image
 
 
おもちゃに夢中な2人ラブ
 
image
 
image
 


 
 
image
 
赤ちゃんのお人形を抱っこするのが好きな娘照れ
 
image

 

 
 
そして、息子は1歳5カ月で初めての三輪車に挑戦❣️
 
image
 
 
 
image
 


 
 
 
image
 
image
 
そして、大好きなブーブー遊びおねがい
 
image
 
いつもならお昼寝するのですが、お昼寝したくない〜!と2人ともノンストップで遊び倒してましたびっくり
 
image
 
からの、、帰りにお家に着く前に寝ちゃった〜zzzzzzzzz


 
それからまもなく娘も私の膝枕で夢の中zzzzzzzzzzzz
 
image

そして、私もその後ウトウトzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
 
 
 
春は寝ても寝ても眠くてもう、毎日ウトウトしがちな今日この頃です〜チュー
 
 
 
 
 
みなさんはどんな週末を過ごしましたか❓
 
 
 
 
 
また明日から一週間がんばりましょうおねがい
 
 
 
 
おやすみなさい😴😘🌙🌙⭐