正解は、、
 
 
 
 
ラクダ乗りでした〜おねがい
 
image
 
 
鳥取砂丘では様々なアクティビティがあり、
 
 
 
 
ラクダに乗って写真撮影は500円、
 
 
 
 
ラクダに乗らずに一緒に写真を撮るだけなら、100円ですチュー
 
 
image
 
 
このほかにも、
 
 
パラグライダー
 
 
サンドボード
 
 
 
などなど様々なアクティビティがありますよウインク
 
image
 
 
ラクダは思った以上に大人しい❣️
 
 
image
 
 
でも乗り降りする時にはラクダの頭のほうから回って乗ると良いみたいですウインク
 
 
image
 
image
 
パラグライダーもやってみたかったのですが強風のため中止でした笑い泣き
 
 
image
 
お子様連れの方は
 
 
 
 
鳥取砂丘こどもの国に行くと小さなお子様も思い切り遊べるみたいですウインク
 
 
image
 
 
image
 
砂の美術館もぜひ行きたかったのですが1〜3月は休館だそうで残念笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
また梨のシーズンにでも再訪したいな〜と思いましたラブ
 
 
 
image
 
 
その他に、
 
 
 
馬車遊覧  1000円
 
 
らくだ遊覧  1300円
 
 
砂丘リフト 往復300円
 
 
 
だそうです❣️
 
image
 
 
らくだ遊覧はぜひやりたかったのですがやはり強風だとできないようで写真撮影のみでしたえーん
 
image
 
鳥取砂丘こどもの国ではキャンプ場もあるみたいなので、いつか子供とキャンプに来たいなあ爆笑
 
 
image
 
 
口の中も髪も身体も全部ジャリジャリで、シャワー何度も浴びちゃいましたびっくり
 
 
image
 
 
お風呂場も砂だらけでびっくりびっくり
 
 
 
 
 
カメラやバッグも砂だらけだし
 
 
 
 
 
当分砂処理に追われそうです滝汗
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの後、私は鳥取で有名なコーヒーショップに立ち寄りました。
 
 
 
 
 
そのコーヒーショップの名前は何でしょう❓
 
 
 
 
 
1.砂丘コーヒー
 
 
 
2.スタバ
 
 
 
3.すなばコーヒー
 
 
 
4.コメダ珈琲店
 
 
 
 
 
 
ではみなさまおやすみなさい〜⭐💤😘😴