寝起きはミネラルウォーターで薄めた一杯の酵素ジュースを飲むのが最近のお決まりおねがい
 
image
 
旅行や出張ではついついその土地の美味しいものを食べ過ぎちゃいがち
 
 
 
 
 
でもせっかくいつもと違う場所に行くのに名物を食べないなんて、めちゃくちゃ勿体ないよね❣️
 
 
 
 
 
だから私は旅先や出張先、会食ではその土地の美味しいものを堪能して
 
 
 
 
 
帰ったら一気にデトックスするというのを欠かさず実行してますニコ
 
 
 
 
 
 
定期的にデトックスしないと、2人の子供を産んだアラフォーですからとにかくホルモンバランスも崩れがちで太りやすい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスりえこ流、食べ過ぎた後に一気に脂肪を落とすコツ

 
 
 
 
1.大体旅行や出張で2キロくらい増えてしまうので、
 
お腹が空いてグーグー言うくらい空腹を感じるまでノンカロリーの水分のみを摂取
 
(ミネラルウォーターかお茶、ハーブティなど)
 
 
 
 
2.  一日三食ではなく、1食、または2食であとは空腹感を感じたら酵素を薄めた酵素ジュースを飲む
 
 
(特に18時以降は酵素のみ)
 
 
 
 
大体この2つを守れば2日以内に、旅先で増えた2キロはチャラとなり元に戻ります。
 
 
 
 
 
これを先伸ばしにしてしまうと脂肪として蓄積されてしまうので、帰宅したらすぐ実行するのがコツ爆笑
 
 
 
 
 
自宅で食べれる時は、鶏胸肉やほうれん草のおひたしや
 
image
 
焼き魚に大根おろしや
 
image
 
イカ焼きに卵スープなど
 
image

 
 
たまーにラーメンとか食べたくなってしまった時は我慢するよりも糖質ゼロ麺を食べて、食べた気になります。笑
image
 
糖質量が少ないコンビニのおすすめは
 
 
 
 
モッツァレラチーズ
 
image
 
これめっちゃ美味しい↑
 
 
 
 
塩焼き鳥(タレはNG)やチーズ
image

チーズは凄くお腹いっぱいになるのに糖質がかなり少ないのでおすすめですニコニコ
 
 
 
 
 
3.食べる時間を一日の中で8時間以内に全て済ますと、胃腸が空っぽになり、蓄積された体内の脂肪を使い始めるので
 
 
 
例えば朝10時〜夕方18時までに全ての食事を済ませるとかだと効果ありますニコニコ
 
 
 
 
 
あとは台湾に行った際に代謝を高める漢方をまとめて処方してもらったり
 
 
 
 
 
4.  48時間に一回は筋トレ1時間をします
 
 
 
 
 
とはいえ、これだけやっても私も本当出産してからめちゃくちゃ太りやすくてまだまだあと5キロは絞りたいえーん
 
 
 
 
 
痩せたいみなさん、春に向けて一緒にがんばりましょうウインク
 
 
 
 
私は近々ある撮影に向けて、今日からさらにデドックス酵素ダイエットに取組みますバレエ
 
 
 
 
 
ちょい絞ると鼻筋が少しシュッとするし、目も少しばかり大きく見えるしねキラキラ
 
 
 
 
あと4日くらいですがまたどれくらい絞れたか結果お知らせしますね〜ニコニコ