もうすぐバレンタインということで
 
 
 
 
先日バレンタインのベビードリームアートの撮影会に参加しましたチョコ
 
image
 
天使の羽が可愛いアートですねー😍
 

 

image

 

 

 
でんでん太鼓に無中な息子ウインク

 

image

 

 
そして❣️
 
 
2個目のアートは節分アート爆笑
 

 

image

 

 
衣装も鬼風👹

 

image

 

 

 
ベビードリームアートは全部赤ちゃんやキッズに優しい素材から作られているので安心ですお願い

 

image

 

 
冬場にあまり外出しない息子はずっと人見知りでキョロキョロしていましたよ爆笑

 

image

 

 
 
スーパーマン✖️鬼。笑

 

image

 

 

 

 

また次回のベビードリームアート撮影会が楽しみです❣️
 
 
 
 
 
パソコンも直ったのでまた子供と色々お出かけしたところアップしていきますね〜ニコ
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん楽しい連休をお過ごし下さいねウインク