三が日明けてからは
 
 
 
先日元旦特番でお会いした
池内ひろ美先生、石井貴士先生とお茶に行きましょう〜という話になり
 
 
ご一緒させて頂きましたコーヒー
 
image
 
YouTubeチャンネルの作り方や嫌がらせの対処法、子育て、お受験などなどについて教えて頂いたり
 
 
 
 
色々な話が盛り上がり、カフェだけでは話が終わらず
 
image

お食事にも赤ワイン
 
image

 
 
 
そして少しお酒が入ったお二人が私をブランディングしてくださり
 
 
 
 
「今の肩書きにパンチがないから、
 
 
 
 
『世界94カ国を旅した旅作家』から
 
 
 
 
『世界94カ国を旅した、巨乳トラベラー』
 
 
 
 
にしたほうがいいんじゃない?
巨乳が世界を旅するみたいな。笑」
 
 
 
 
 
というぶっ飛んだ結論で解散となりました。笑
 
 
 
 
 
とにかくシングルマザーなんだし、気取ってないで使える武器は何でも使って生きていかないと!みたいなかんじでお二人とも意見が一致🤣
 
 
 
 
 
「私が巨乳かどうかは置いといて、『巨乳トラベラー』ですと自分で言うのはかなり叩かれそうで抵抗あるし、全女性敵に回しますよ」
 
 
 
 
って言ったら、「巨乳好きな男性だけにアプローチすればいいし、意外と
『巨乳が旅する』ってコンセプトは笑われても別に女性からそこまで嫌われないと思うよ」
 
 
 
 
だそうです。🤣w
 
 
 
 
確かにこの年齢で未だに『旅ドル』と呼ばれてしまうのは本当キツイので、そろそろ別のキャッチーな肩書きをつけたいですね。笑
 
 
 
 
 
記者さんに旅ドルじゃなくて旅作家って書いてくださいねってお願いしても、結局は旅ドルと書かれてしまい、そんな年齢じゃないだろと叩かれてしまう。。笑い泣き
 
 
 
 
 
再来週あたりの番組収録でも使えるかもだし、ここらで新しいキャッチーな肩書きを緊急募集します。
 
 
 
 
 
何でも良いので思いついたらコメントくださいねーバレエ