最近はあまりに寒いのでダウンが必須お願い
 
image

 
 
 
 
 
息子もダウンスーツデビュー❣️
 
image
 
モコモコ照れ

 

image

 

 
いつも大人しめの息子ですが今日はモコモコだからかいつもに増して動かず人形みたいになってます。笑

 

image

 

 
なんだかんだ凄まじく大変だけど、もう本当に今のままで成長が止まって欲しいぐらいの時期で毎日メロメロラブ

 

image

 

 
あっという間に成長しちゃうのは寂しすぎるよーえーん

 

image

 

 
思春期になったら写真も撮らせてくれないだろうから今のうちに沢山撮り過ぎちゃってiphone常にパンパンです。笑

 

image

 

 
走る時は肩ベルト付けますのでご安心を。笑

 

image

 

 
お饅頭のような丸々しさお願い
 
image
 
ずっしり重くなり、もうあんまりお姉ちゃんと変わらないくらいの体重で抱っこしてるだけで腕が筋肉隆々になっていきます
 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 
 

娘はトレーナー+フリース+ダウンベストでこれまた完全防備ニコ

image
 

自分のお気に入りしか着ないのでなかなかお着替えが大変なんですよ笑い泣き

 
image
 
 
皆さんはダウンコートもう着てますか❓
 
 
 
 
 
 
ちらほらインフルエンザが流行り出してるみたいなのでマスクや手洗いうがいで予防してくださいねイチョウイチョウ