新しいるるぶの記事をアップしました❣️
 
image
 

 

image

 

 
もし良かったらイイね・シェアしてくださいねウインク(シェアはるるぶNEWSアプリの記事から、または私のFacebookページから出来ます)

 

image

 

 

雲一つない抜けるような青空

 
image
 
懐かしいなあ
 
image
 
南米は首締め強盗とか大変なことばかりだったけど
 
 
今思えば本当に体力のある若いうちに行って良かったところの一つ
image
 
次に行けるのは子育てが落ちついた10年後とか20年後くらいかな?
image
 
その頃にはナスカの地上絵が消えてたりして
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
最近はやっとお天気が安定して気持ちの良い秋晴れ(冬晴れ?)ですねお願い
 
 
 
 
 
私は3日間ずっと抱っこにおんぶで身体が鉛のようにズッシリしてます笑い泣き
 
 
 
 
 
今日も皆さんが穏やかで優しく過ごせますようにイチョウイチョウ