image

 

 
昨日は開局2周年記念日という節目の日に新番組をスタートさせていただきました!
 
 
 
 
第一回目のゲストは吉本の先輩、オオカミ少年片岡正徳さんにお越し頂きましたー
 
image
 

以前一回お会いしてるので今回は2度目ましてです。

 
image
番組にたくさんの質問メールを頂きありがとうございます!
 
 
 
このブログやSNSに届いた質問からいくつかと、番組最中に届いた質問の中から可能な限りお答えさせて頂きました照れ
 
 
 
 
 
片岡さんは吉本芸人として、そして慶応大学院生、探偵業、放送作家もされている多才な方なんです。
 
 
 
 
今日は番組終わりの記者さんたちの対応なども巻き込んでしまいましたが、終始笑いに変えて助けてくれた優しい片岡さんお願い
 
 
 
 
 
ぜひまた近いうちにゲストで来て頂けたらなーと思います♪
 
 
 
**********
 
 
話しは変わりますが
 
 
 
 
改めまして、昨日のブログにたくさんの温かいコメントをありがとうございました!!
 
 
 
 
いつも報告が遅くなってしまいごめんなさい。
 
 
 
 
産後直後で心身ともに疲れ切っていた頃だったのでなかなか報告するタイミングがなく半年も計画してしまいました。
 
 
 
 
 
それにネットとかで取り上げられるとまた袋叩きに合うんだろうなと思うと気が引けてしまいました滝汗
 
 
 
 
 
一つだけ言わせて頂くと、私は旅ドルと昔なぜか一時期呼ばれていただけで旅作家です。笑
 
 
 
 
 
大分昔の話なんでさすがに今でもそう呼ばれるのは年齢キツ過ぎです。笑
 
 
 
 
 
でも今回は誹謗中傷コメントのパンチの効いてるやつを敢えて全部スクショしました。笑
 
 
 
 
 
なにくそーと思う気持ちを逆に原動力に変えたいからです。
 
 
 
 
 
ネガティブなことこそ目標をやり抜く起爆剤です。
 
 
 
 
もちろんネガティブな意見を見るのはかなり凹み胃が痛くなります。
 
 
 
 
でも逆に私の起爆剤のために1分もの貴重な時間をお使い頂きありがとうと捉えることにします。
 
 
 
 
これから娘と息子が成人するまで20年、パワーがなければ女手一つで育てられません。
 
 
 
 
20年はやらなければいけないことが山積で凹んでる時間は1秒もありません。
 
 
 
 
夫婦のことは夫婦にしか分からない。
 
 
 
 
ましてや生後3ヶ月で離婚なんて余程のことがなければ別れを選びません。
 
 
 
 
 
でもどちらが悪いとかではなく、お互い今の状況を認め合い、選んだ道。
 
 
 
 
他人には誰にも迷惑をかけません。
 
 
 
 
ただ彼のご両親や自分の両親、祝福してくれた友人には本当に申し訳ないと思っています。
 
 
 
 
特に両親は毎日孫たちを溺愛し、支え、全力でサポートしてくれています。
 
 
 
 
本当に感謝しても感謝しきれません。
 
 
 
 
これから行く道は違いますが、それでも元家族です。
 
 
 
 
これからも彼や彼のご両親にもたくさん会う機会があると思います。
 
 
 
 
 
今日までのご縁も、また未来のご縁も全て大事にしていきたいです。
 
 
 
 
ここに訪れてくださった皆さんも何かのご縁です。
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
★るるぶNEWS毎週月曜・木曜連載中!→日帰りから5日間で行ける!格安世界の絶景旅
渋谷クロスFM「歩りえこの旅音人(たびおと)」毎週金曜16時公開生放送
★お仕事のご依頼→riekoayumi@gmail.com
または よしもとクリエイティブ・エージェンシー文化人マネジメント部門03‐3209‐8200まで