先日はお仕事の繋がりで久しぶりに華やかなパーティに少しだけお邪魔させて頂きました照れ
 
 
 
 
ハーモニカ奏者の伊藤かなさん
 
image
 
とてもチャーミングなかなさんのオススメで
 
 
 
 
 
ペンダントにもなる可愛いミニハーモニカをgetラブ
 
 
 
 
 
そして、ソプラノ歌手の小野友葵子さん

 

image

 

 
 

水戸泉さん(錦戸親方)の奥さまでとても美しい方でうっとりラブ

 

 

 

 

 
image
 
食事は大好きなサーモンばかり食べてしまいました。笑
 
image

 
夕方にお出かけすることは滅多にないので新鮮でしたニコニコ
 
image
 
 
 
 
今度台湾の台中で結婚式に出席するかもしれないのですか、ちょっと迷い中。。
 
 
 
 
台湾の結婚式はワンちゃんがたくさん参加してたりかなり自由ですが、日本人的には赤ちゃん連れで出席はちょっと躊躇しちゃう
 
 
 
 
クライマックスでグズったらマズイしなあびっくり
 
 
 
 
でも基本的に台湾人は飲めや歌えやで超ゆるい雰囲気なのですが。笑
 
 
 
 
 
個人的には結婚式は美味しいものもたくさん食べれるしとにかくおめでたいのでとても好きですデレデレ
 
 
 
 
皆さんは結婚式や披露宴に参加するの好きですか❓それとも苦手なタイプですか❓
 
 
 
 
 
 
 
★最新刊『恋する台湾移住』
http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9 暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。【あらすじ】

人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。

★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中.。ありがとう12刷目3万2千部!
★著書「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中
初主演作品『インフィニティ~危険な秘密クラブ』おとなしい主婦が秘密の世界に溺れていき次々とミステリアスな事件が起きていくというような昼顔妻ストーリー。全国でレンタル・Amazonで発売中☻コチラ 
★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 
自己紹介Movie! 世界90ヶ国一行ダイアリー