ハロウィンも終わり、一気に冬の気配がする今日この頃おねがい



生後1週間以上が経ち、息子はこ〜んな表情を見せてくれましたチュー
 image


新生児微笑と言って、新生児特有の無意識なのに笑ってるように見える顔ですお願い




新生児の顔は本当に毎日変わるので目が離せないウインク



今日は娘の水痘予防接種があったので退院以来久々の外出チュー



待合室で無我夢中で遊んでましたウインク

image


その後図書館でたんまりと本を借り

image


娘も久々のママとの外出に終始ハイテンション❣️

image


たった1時間ほどの外出でしたが、やっぱり家に24時間ずっといると外の世界が楽し過ぎて、、笑い泣き




早く生後1ヶ月過ぎないかな〜チュー




しかし、めっきり寒くなっていてビックリ❗️




コートを引っ張り出さなければぶー




皆さんはもうコート着てますか❓






★最新刊『恋する台湾移住』
http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9 暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。【あらすじ】

人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。

★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中.。ありがとう12刷目3万2千部!
★著書「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中
初主演作品『インフィニティ~危険な秘密クラブ』おとなしい主婦が秘密の世界に溺れていき次々とミステリアスな事件が起きていくというような昼顔妻ストーリー。全国でレンタル・Amazonで発売中☻コチラ 
★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★「世界のお国柄ダイエット&美容紀行」 
自己紹介Movie! 世界90ヶ国一行ダイアリー