image
今回の台湾滞在では火鍋の吃到飽に行きまくりもぐもぐ
娘もベビーチェアで結構大人しく座ってくれるので、リラックスしてたくさん食べれます。笑
image
台湾の火鍋吃到飽はたくさんあるけど台北でだいたい安いところで1000円程度。
お肉の質が良くてハーゲンダッツアイス食べ放題でも2000円程度で食べれちゃいますお願い
今回はローカル火鍋の吃到飽に行きましたが、明日から5連休の台湾は家族連れで満席❗️
食事に並んで待ったりするのは人口の多い台北では日常茶飯事。
そして、やっとお肉にありつけました~照れ
image
野菜やキノコもたくさん
image
フルーツやデザートもたくさんチュー
image
台湾の野菜は日本になかなかないのもあって面白いです。
image
お肉コーナー
image
海鮮コーナー
image
練りものコーナー
image
デザートやフルーツコーナー
image
娘はキウイが好きなのでキウイを細かくして食べたりしてましたおねがい
image とにかく台湾にいる時は安くて美味しい食事が楽しみの一つ口笛
明日は何を食べようかな~キラキラ
皆さんは夕食何を食べましたか❓
★最新刊『恋する台湾移住』
http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9  暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。【あらすじ】

人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。

★著書「ブラを捨て旅に出よう  」講談社文庫より発売中.。ありがとう12刷目3万2千部!
★著書「思い立ったらマチュピチュ  」宝島SUGOI文庫より発売中

★歩りえこオフィシャルサイト  /Facebookページ  /Instagram  /youtube  /Twitter

★イメージDVD「フルール  」「ソレイユ  トワ・エ・モワ  」「マリアージュ  」「サマーセットモーム  」「ラビリンス  」発売中!

初主演作品『インフィニティ~危険な秘密クラブ』おとなしい主婦が秘密の世界に溺れていき次々とミステリアスな事件が起きていくというような昼顔妻ストーリー。全国でレンタル・Amazonで発売中☻コチラ   ★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト  」★「世界のお国柄ダイエット&美容紀行」   自己紹介Movie!  世界90ヶ国一行ダイアリー