先日のイベント会場の様子だよ~




「これでみなさんに会える機会もなかなかないのかな?」なんて寂しく思っていたら、




8月21日21時半~神保町花月にてジャルジャルさんのトークライブにゲストで出ます♪

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/




良かったらぜひ遊びにきてね~!






イベントでは差し入れやプレゼントなどもどうもありがとうございました♪




たくさんの媒体さんにも紹介して頂けました。








イベント終わってから実はちょっと夏バテしてましたが、みなさんの差し入れを食べて暑い夏を乗り切ろうと思います♪





台湾と半々の活動でも皆さんにお会いできる機会を積極的に作っていくからね♪





でも、水着でイベントやるのはこれで最後かも…というつもりでこの思い切った衣装にしました。笑




そんな中、みなさんにまだグラビア辞めないでくださいと本当にたくさんのお声を頂き…気持ちがグラグラ揺らいでたりして…




ぜひレビュー書いて励ましてやってくださいな。笑

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KNB9QZG/ref=pd_sim_d_5?ie=UTF8&refRID=14BKZ822HNYNHMW77KV5




みなさんにまた会える日を楽しみにしてますね♪





★8月21日21時半~神保町花月ジャルジャルさんトークライブに出演http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/

★8月5日最新イメージ「フルール」発売中!コチラ

★最新刊「恋する台湾移住 94カ国旅した32歳女子が人生リセットしてみた」発売中!

http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9  

暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。
本屋さんなどでよろしくね♪レビュー書いてくださると次作の励みになるので嬉しいです。

【あらすじ】
人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。

★8月29日レンタル・発売開始 Vシネマ「ボルトマン 」ヒロイン:サオリ役

★歩りえこオフィシャルサイト /Facebookページ /youtube /Twitter

★所属事務所→よしもとクリエイティブエージェンシー /吉本興業台北分社

★お仕事のご依頼はこちら まで
(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー マネジメントセクション宛

TEL:03-3209-8200 /FAX:03-3209-8260 ★イメージDVD「フルール 」「ソレイユ トワ・エ・モワ 」「マリアージュ 」「サマーセットモーム 」「ラビリンス 」発売中!

★最新刊「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中!
★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中!ありがとう12刷目3万2千部!

★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★世界のお国柄ダイエット&美容紀行
自己紹介Movie!
世界90ヶ国一行ダイアリー 歩りえこオフィシャルグッズストア