同學的小寶過一會兒出生!
恭喜恭喜~(*^^*)






なんと、、ここに来て、、新刊まさかの3分の1カット!?


発売日までに間に合うか!?




と、そんなこんなで相変わらずバタバタしてるので今回も前回の帰国ネタでごめんね~





先月、高校の同級生と久々の再会をしました!!



約1年ぶりに会ったら、、、なんとこんなにお腹が大きくなってた~!!






今にも産まれそう!!




私の友人は現在べビーラッシュで、もう3人も子供がいる子とかもいるんです♪




なんだか私だけ取り残されていくかんじだけど、、




でもまだまだやりたいことたくさんあるしと考えたらいつまでたってもお嫁にいけん!!笑




指輪をした写真を載せるとブログのプチメッセージなどで、ファンの方から「薬指の指輪の意味は!?」とか色々な内容のメッセージを頂くのですが、、




私は薬指に指輪はめてる写真をアップしたこと一度もないですから~!泣




中指、小指のファッション指輪はいつもはめてますけどね。。




逆に一度でいいから薬指に指輪はめてみたいもんですわ!笑




台湾って独身女性が日本よりめちゃくちゃ多いから、台湾にいると焦らないんだけど、日本帰ってくるとなんだか焦りだす私。。笑




恋するのは簡単かもしれないけど私の中では世界一周より結婚のほうが何倍も難しかったりして!?




旅好きの女性を好きな男性っていそうでなかなかいないよねえ~





★6月17日発売「ヤングチャンピオン」掲載

★7月26日最新グラビアイメージ発売!コチラ からご予約受付中です!

★7月19日最新刊 台湾エッセイ発売!

★8月29日発売 Vシネマ「ボルトマン 」ヒロイン:サオリ役

★宝島「歩りえこの探せ!世界で一番いい男」連載毎月25日発売

★歩りえこオフィシャルサイト /Facebookページ /youtube /Twitter

★所属事務所→よしもとクリエイティブエージェンシー /吉本興業台北分社

★お仕事のご依頼はこちら まで
(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー マネジメントセクション宛

TEL:03-3209-8200 /FAX:03-3209-8260

歩りえこ自己紹介Movie!
★DVD「ソレイユ トワ・エ・モワ 」「マリアージュ 」「サマーセットモーム 」「ラビリンス 」発売中!

★最新刊「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中!
★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中!ありがとう12刷目3万2千部

★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★世界のお国柄ダイエット&美容紀行
世界90ヶ国一行ダイアリー 歩りえこオフィシャルグッズストア