讓我們得以重生,而你還活著!




今発売中のCanCamの中に旅Canという旅の特集があっておすすめやトラブル回避術など色々紹介しているので見つけてね♪





あと、Shunmeという女性誌と宝島にも掲載中です。





連載は結構長くなってきたので新しい国をそろそろ冒険しに行かないと~!笑






旅といえば、「LIFE」という映画を数週間前に観たんだけど…すごく良かった!



最後の仕事を全うするためにアメリカ以外出たことなかったLIFEマガジンの写真管理係が世界中を駆け巡る。





ある時はグリーンランド沖でサメに食われそうになり、またある時はアイスランドで火山噴火に飲み込まれそうになる。




最後には雪山を登頂し…




全ては最後の仕事を全うするためだけに、何も持たずに彼の限界ギリギリの旅が続きます。





どんな仕事をしている人でも悩みを抱えながらも誇りを持って毎日地味な努力を積み重ねている。




そんな姿をきっと誰かが見ている。




冴えなかった1人の男性が最後には驚くほど逞しくなって帰っていき…





ずっと捜し求めていたたった一つものが実は自分が何気なく捨てたものの中に入っていたというストーリー。





主題歌のStep outという曲もめちゃくちゃ良いのでおすすめ。しかも、これをイヤホンでガンガン聞くと原稿が捗るんだよね~





即効ダウンロードして…エンドロールで涙止まらずでした。





「生きてる間に、生まれ変わろう。」





というキャッチコピーが最高にマッチした傑作。




ぜひ若い人に見て欲しい映画。




私もこの映画の主人公のように今回の日本滞在で最後の仕事を全うして…




清清しい気持ちで台湾に戻れるようにがんばろうっと!




本を書き上げたら…プチッと旅に出たい!!





★4月23日小学館「CanCam」掲載

★最新イメージ「ソレイユ 」ただいま発売中!楽天 


★歩りえこオフィシャルサイト /Facebookページ /youtube /Twitter

★所属事務所→よしもとクリエイティブエージェンシー /吉本興業台北分社

★お仕事のご依頼はこちら まで
(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー マネジメントセクション宛

TEL:03-3209-8200/FAX:03-3209-8260

歩りえこ自己紹介Movie!
★DVD「ソレイユ トワ・エ・モワ 」「マリアージュ 」「サマーセットモーム 」「ラビリンス 」発売中!

★最新刊「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中!
★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中!ありがとう12刷目!3万部

★宝島「歩りえこの探せ!世界で一番いい男」連載毎月25日発売

★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★世界のお国柄ダイエット&美容紀行
世界90ヶ国一行ダイアリー
歩りえこオフィシャルグッズストア