今天我們一起吃日本的章魚燒!開心~♪



今日は昨年、政府の船事業で一緒だったメンバーと一緒にたこ焼きパーティ♪


久々にメンバーに会えて本当に楽しかったし、たくさん笑ってお腹いたーい!!笑





先日、本の打ち合わせで新刊のコンセプトが決まってから、怒涛のようにパソコンにタイプし続け、4分の3をたったの4日間で書き上げることができました!!




デビュー作と比べたら恐るべき集中力に自分でもびっくり!!




ファミレスに8時間、スタバに8時間(嫌な客、、、)、お風呂で4時間…と、いったかんじで集中すると寝るのも食べるのもトイレにも行くのも忘れちゃう性格なんですよね~。苦笑




没頭しすぎていたら、まさかの不正出血が…!!



もうこんなの初めてだったんで慌てて子宮頸がん検診へ!





婦人科の先生曰くホルモンのバランスが崩れてるとのことで女性行事が今月2回もも来ちゃったみたい。




「ちゃんと寝てちゃんと食べてストレス溜めないでください!」




と、怒られちゃいました。





だから、今日は一日パソコンに向かうのを一切辞めて仲間と久しぶりに会ってリラックス~♪




私の性格上いつも何かに没頭しがちなんですが、私の身体はいつもそれを敏感に察知して教えてくれるのでわりと便利なのです。笑




でも、子宮頸がん検診は今ぐらいの年齢が一番要注意なので半年に一度は絶対検査しないと手遅れになりますよ~と言われて物凄くびっくり!!




私は健康には自信があるタイプだけど、定期検診はしっかりやろうと思います♪




みなさんも定期健診は大事ですよ~!




★最新イメージ「ソレイユ 」ただいま発売中!









★5thイメージ「トワ・エ・モワ」好評発売中!→http://www.amazon.co.jp/dp/B00G9FVOAA/



















★歩りえこオフィシャルサイト→http://www.rieko-ayumi.com/














★所属事務所→よしもとクリエイティブエージェンシー


/吉本興業台北分社

















★お仕事のご依頼はこちらまでhttp://www.rieko-ayumi.com/contact.html

















歩りえこ自己紹介Movie!






https://www.youtube.com/watch?v=8cbCZTwPNok





















★歩りえこFacebookページ




https://www.facebook.com/riekoayumi

















★最新刊「思い立ったらマチュピチュ」発売中!http://www.amazon.co.jp/dp/4800213320/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1370940094&sr=1-2





















★宝島「歩りえこの探せ!世界で一番いい男」連載毎月25日発売
















★8月20日最新DVD「マリアージュ」発売!





http://www.amazon.co.jp/dp/B00DOJQ7UQ


















★著書「ブラを捨て旅に出よう」講談社文庫より発売中!ありがとう12刷目!3万部達成成!http://www.amazon.co.jp/dp/4062167387/

















★youtube→https://www.youtube.com/channel/UCFWnYNZ21-Nv-SSpa-mizsQ