歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

みなさんのおかげで、DVD「ラビリンス」がAmazon4位、書籍「ブラを捨て旅にでよう」もいまだに1位と、本当に嬉しい結果となりとても嬉しいです!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

これも応援してくださるみなさんのおかげです!ありがとう~(^_^)


なにか発売前って結構プレッシャーを感じたりすることが多いんだけど、良い結果につながると本当にこの仕事をやってきてよかったなあと改めて感じることができます。


みなさんのお仕事でも勉強でも何でもそうですが、何かに対して頑張ってるのは当たり前のことでみんな同じなんだよね。


それを評価するのは決して自分自身ではなく周りの人達なんだと私は常にそう思って日々を送ってます。


「私は頑張ってる」なんて言う暇があれば今やれることをどんどんやっていずれ誰かに評価してもらいたいと常々思ってます。


自分自身で自分を認めるよりも誰かに認めてもらえるほうがずっと嬉しいしやりがいがある。誰でも自分自身にはついつい甘くなっちゃうものだからね~。


通信簿も自分でつけたら全部オール5になっちゃうし。(笑)


ちなみに通信簿、数学、化学など理数系はまるでダメで、社会、国語、体育、英語は逆に5っていう完全文系&体育会系タイプでした。


1×2がなんで2なのかその理論が分からなくて、ずっと居残りしてたの。(苦笑)


そんなこんなで結果が私にとっては最高のご褒美!本当にありがとうございます!


そして、久々の私服コーナー♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
スカートに見えるけどスカート風キュロットになっていて下から見ても下着が見えなくて階段も安心です。(笑)


いや、実は昨日とっても怖い事件がありまして。。


まだ人通りもあって街灯もそこそこある通りにて、電車を降りてテクテク歩いていた私。


アルゼンチンの首絞め強盗以来、背後恐怖症になり、まるでゴルゴ31のように背後に気配を敏感に感じる私はなんだかとても大きな気配を感じたの。


すると、私のスカートの中に若い男が潜り込んでカメラがビデオか携帯かよくわからないけど盗撮してたの!!!!


それも歩きながら中腰で!なんて器用なんでしょう。。


相手が立っていればアルゼンチン大男のように猫パンチで応戦できたのにあまりに犯人の位置が低すぎて猫パンチが届かず!!


思わず、ギャー!!!!と叫びまくると、前を歩いてた男性が気がついてすぐに犯人を追いかけてくれたの!


が、逃げ足がかなり速い若者で逃げられてしまった。。


階段とかエスカレーターではたまによく聞く事件ですが、まさか普通の道で地面すれすれまで這い蹲るようにして盗撮するケースはかなり稀なんだとか。


本当に忍者のような犯人!


他の女性が被害に遭わないためにも猫パンチよりも思い切りブーツで蹴っ飛ばせば良かった。。


あとでおまわりさんに聞いたらそういう場合は正当防衛になるから全然蹴っても大丈夫なんだって。


昨日はおまわりさんに事情説明とか現場状況写真を撮ったりすっごい色々時間もかかったし、、とにかく恐怖の出来事でした。。


スカート履きたいけどとりあえず、当面はキュロットかパンツスタイルで歩こう。


女性がお洒落を安心して楽しめる世の中になって欲しいものですね。。


よくミニスカートを履く女性が全面的に悪いという人もいるけれど、ミニスカートは法律で禁止されてないし、盗撮行為こそが犯罪なわけで。。

しかし、周りに人がいてもそういうことをする人っているんですねえ。


みなさんもぜひ気をつけてください!


★歩りえこ2ndイメージDVD「ラビリンス」ラインコミュニケーションズより発売中!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/B0093P65OI/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1346674740&sr=8-6


★歩りえこオフィシャルサイトオープン!http://www.rieko-ayumi.com/

★宝島「歩りえこの探せ!世界で一番いい男」連載、毎月25日発売

★10月24日文化放送「くにまるジャパン」生出演

★10月28日発売「フライデーダイナマイト」グラビア掲載

★11月1日発売「週刊実話」グラビア掲載


新刊書籍「ブラを捨て旅に出よう」講談社文庫より全国の書店、ネットにて発売中!!

(おかげさまで4刷り目!みなさんありがとうございます!!)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4062167387/