歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
今日は1日グラビア撮影でした~♪


同じ事務所の蘭ちゃんとカメラを勉強しているピチピチ女子大生と(^^)


終日スタジオ内の撮影で、屋外はなかったので、体力的には助かりました~。この時期、外めっちゃ暑いからね!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

グラビア撮影ではお尻が大きいので衣装選びがとっても大変…

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

この水着の場合、あまりにお尻が出過ぎて「後ろは向くな!」命令が出てました。(笑)

どうだ!ウガンダ人!まいったか!(笑)←ブラ旅を読んだ人は分かるかな?


ビリヤード、下手過ぎて全然当たらなかった~

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

集中してると時間があっという間!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
こんな牢屋での撮影も!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
明日は絶対筋肉痛だな~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
髪型も色々変えました~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
ん~、もう自分でもどんなポーズしてるか全くわかってないけど、かなりアクロバットな状態になっております。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

何に載るかはまた詳細分かり次第お知らせしますね~


歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

みなさんはどの衣装とシチュエーションが好きですか?

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

お疲れ様でした~♪

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ちなみにこちらの美女、大西蘭ちゃんのDVD「とっぷにゅうすです!」が現在発売中だよ♪


ぜひ、応援してあげてね(^^)


前回、熱中症に気を付けてね~なんて言ってましたが、自分がなっちゃいました。。(苦笑)


しかも、携帯お風呂に落として水没し、データも飛んだし!(涙)


みんなもなんかボーっとするなと思ったら、熱中症の兆候なので塩分の入った水分と熱を体に溜め込まないようにきをつけてね(^^)


さて!今日、日曜日は19時からレインボータウンFM「歩りえこと大西蘭の女子カフェ」生放送だよ~


Ustream、サイマルラジオでも生中継します★


ていうか、アマゾンでブラ旅の中古品が1500円位から売ってることに驚き!


この本に関わってくれた方、読んでくださったすべてのみなさんに感謝です!!!


★お願い★Amazonのレビューをぜひ盛り上げてくださると嬉しいです(*^^*)

そして、お近くの方、紀伊国屋梅田本店、紀伊国屋新宿本店で買ってくださると本当に本当にうれしいです≧(´▽`)≦


紀伊国屋梅田本店


〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街

TEL 06-6372-5821


紀伊国屋新宿本店

電話一本で宅配してくれるクイックサービスもおススメです♪

〒163-8636 新宿区新宿3-17-7

TEL 03-3354-0131(代表)


↓↓↓



新刊書籍「ブラを捨て旅に出よう」講談社文庫より全国の書店、ネットにて発売中!!


歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





講談社BOOK倶楽部



http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2167387





Amazon




http://www.amazon.co.jp/dp/4062167387/





楽天ブックス




http://books.rakuten.co.jp/dp/11777344/





e-hon




http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032780499&Action_id=121&Sza_id=G1


iPhoneからの投稿