みなさまにいくつかご報告!


長年の夢であった書籍の発売が決まりましたので改めてご報告しますね(^^)


タイトルは「ブラを捨て旅に出よう」(講談社文庫)

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-__.jpg

本をいつか出したいと願い続けて7年、そして3年かけて書下ろした、私の想いがギュッと詰まった作品になりました!


こうやって夢を叶えることができるのも応援してくださるみなさんのおかげです!


発売は7月14日で価格は600円、税込みで630円です(^^)


もうすでに全国の書店やアマゾンなどで予約受付がスタートしていますのでよろしくお願いします!


Amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%92%E6%8D%A8%E3%81%A6%E6%97%85%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%82%88%E3%81%86-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%AD%A9-%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%93/dp/4062167387


そして、、帰国しました!帰国早々新番組のラジオパーソナリティのお仕事に行ってきましたが今回の番組は「歩りえこと大西蘭の女子カフェ!」という番組です♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-__.jpg
バタバタ過ぎてお知らせできずにごめんなさいね。


毎週日曜日19時~20時レインボータウンFMで公開スタジオ生放送ですのでぜひ遊びにきてください(^^)


もちろんサイマルラジオやUstreamでも同時生放送しますよ~


私が日本にいないときも最近多々あるので、元NHKアナウンサーの蘭ちゃんと半分ずつの割合でパーソナリティを進行する予定です!

そして、帰国して早速日焼けしまくりなんでハンサロンさんでお肌のクールダウンして頂きました♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201207091634000.jpg
今回はかなり日差しを浴びてお肌へのダメージ大きかったみたい。。


全然焼けてないじゃんと言われそうですが、これでも自分の肌とは思えない位に日焼けしてるんですよ~(´0ノ`*)


チュニジアでやった草花のヘナも肌に合わなかったみたいで、アレルギー反応を起こしてしまい、今日皮膚科に行ってきました。

やはり海外のものは水でもなんでも刺激が強いですね~


帰国して、納豆を7パック、蕎麦を食べ、お風呂に入って、かなり最高の気分です!


やはり納豆、蕎麦、お風呂がないと生きていけないなあ。(笑)


とにもかくにも、ただいまー!


また次回からの旅日記の続きを楽しみにしていてね♪

あ、それと来週はこの間撮影した雑誌グラビアの発売と7月28日は屋外撮影会を開催します!


屋外希望の方が以前から多かったのでやっとリクエストにお応えできます(^^)


また予約が始まりましたらアップしますね~!


rieko xx


ハンサロンモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php

PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2010.htm

琵琶湖サイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign1.php