歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
今回のミャンマー旅日記も最終回となりました!


最終日は空港までミャンマーでお世話になったお父さんとお母さんが見送ってくれましたよ~。


お世話になった人との別れはとっても寂しい。。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
そして、ラストナイトはパーッとヤンゴンの夜を満喫しようということで寝ずに遊びました。(笑)

まずは、ヤンゴンで一番高級なホテルを見学!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
わ~綺麗!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
そして、ヤンゴンにもクラブがあるということで行ってきました~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
クラブというより、、ほったて小屋!?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
中はちゃんとダンスフロアもあり、音楽もノリノリで流れてました~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
が、ちょっと選曲が古いかな??
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
まあ、それでも楽しく踊っちゃうけどね~。(笑)

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

日本人やタイ人にもたくさん会ったよ~

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そして、締めはカラオケ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
ミャンマー語、英語、日本語、韓国語、タイ語と各国の曲があります!


かなり古い曲しかありませんが。。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
いい日旅立ちとか演歌は充実してました。(笑)


カラオケはKTVというところでできますよ~


色々な経験をたくさんしたミャンマー、短い間でしたが本当に濃厚な時を過ごすことができました!


ありがとう、ミャンマー!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
帰りは空港の荷物検査でうっかりビールを入れてしまい、同じくの飲み物を入れてしまったミャンマー人と検査場で飲み干すことに!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
あああ、ミャンマービール、あえなく没収!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

一気飲みだぜ~い!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そして、今回のタイ・ミャンマーで買ったものはこちら!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ミャンマーの昔のお札もたくさん買いました!とっても貴重!


さてさて、ミャンマー旅日記はいかがでしたか?


経済封鎖が解かれつつあり、今大注目のミャンマーにぜひ訪れてみてくださいね(^^)


次回からは今現在旅してる北アフリカ・地中海の旅をお届けしまーす♪