歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3957.jpg
本日は、はやて・こまちでびゅーんと移動し、、仙台にて開催されましたシティリビングさんとHISさん主催の「シティ夏旅フェア」夏旅トークショーのゲストで行かせてきました~


あっという間に到着!約1年ぶりの仙台です!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3958.jpg
会場は1年位前に出来たばかりというピカピカの仙台ウエスティンホテル!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4030.jpg
私が子供の頃に住んでいた仙台とはがらっと変わって新しい建物がたくさん出ていてびっくり~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3977.jpg
パラオやグアムがテーマなのでパラオ衣装をセレクトしました。


実は以前、私パラオ国際親善大使イメージガールだったんですよ~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3992.jpg
終わった後、お友達と牛タン食べる約束してるのに、お弁当をしっかり食べちゃう食いしん坊なやつ。(笑)

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3978.jpg

とってもカラフルで見た目も美しいお弁当でエネルギーを補給し、、いよいよトークショー本番!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3991.jpg

今回は女性200人限定のフェアということで、会場にいらした200名の女性たちに旅の魅力、パラオやグアムの魅力を楽しくおしゃべりしてきました(^^)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3984.jpg
聞いてくださったみなさんどうもありがとうございました!


私が子供時代に過ごした仙台の思い出といえば、日曜日に家族で“ステーキ宮”というステーキ屋さんに行ったこと。


逆に牛タンはめったに食べなかったから、今回は美味しい牛タンを食べるのを楽しみにしてました~


トークショーの後に訪れたお店は、地元っ子に一番人気の“旨味太助”!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4028.jpg

うわ~!すごいタン!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4029.jpg

元祖牛タンのお店らしいです!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4027.jpg

牛タン、テールスープ、麦飯の定食で1300円ちょいくらいだったかな。歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4026.jpg
めっちゃくちゃ美味しかった!何これ!って位の美味しさ!


やっぱり仙台は最高!


心のふるさとだ~(^^)