歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
バンコクの楽しみはやっぱりSPAやマッサージ!

1930年代にできた一軒家がSPAになったという古き良きスパに行ってきました~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
雰囲気のある佇まいの一軒家、とっても素敵!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
昔ながらの人力車に自転車をつけたもの。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
リビングに通されると、こんな素敵な空間でまずはくつろぎのひととき!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
タイは暑いけど、このSPAはとっても涼しい~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

アジアンな雰囲気満点です。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
そして、いよいよマッサージ!


と、なんと2人がかりでマッサージしてくれました~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-3b44e1da9f3c11e180d51231380fcd7e_7.jpg
このスパは4ハンドマッサージと言って4つの手でマッサージするのがとても人気なんです!


1時間ほどでしたが、気持ちよすぎて途中から夢の国へ~、、爆睡してしまいました。。(笑)


そして、マッサージ後はシナモンティとフルーツを頂いて終わり(^^)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
極楽でしたわ~♪


バンコクではもうひとつ、変わり種のスパに行きました!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

その名もフィッシュスパ!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

水槽に足をつけると角質が大好物なお魚さんたちが綺麗に掃除してくれるんです!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

すっごく、くすぐったいけど慣れると気持ちよい~

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

お魚さんたち、綺麗にしてくれてありがとう(^^)


驚くほど安くエステやマッサージができるので、タイは私にとって天国のような場所!


やはり女に生まれてきたからにはこういう女磨きの時間が至福のひとときなのです♪


私の密かな夢は7日間タイで気のすむまでマッサージをしてマンゴーとトムヤンクンを食べまくること!


簡単に達成できそうな夢ほどいつでもできるや~なんて思ってなかなか達成できないんですよね~★