歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
恒例となった世界の美女図鑑シリーズ!


今回はマレーシア、ブルネイ美女たちの笑顔をお送りします~(^^)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
マレーシア航空の客室乗務員さんは皆スタイルが良くとっても優しい笑顔です!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
ブルネイの生地屋さん♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
カラコンがブームです!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
こちらもマレーシア航空の美女!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

エキゾチック!


そして、ブルネイのレズトランのスタッフさん♪

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
気品に溢れていますね!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

とっても知的で優しい雰囲気です。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
KL空港のカフェの店員さん♪

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ピチピチの18歳!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
とっても可愛い~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
三つ子みたい?笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
そして、まだまだ若い15歳くらいの美女の原石たちも!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

将来が楽しみですね~(^^)


さあ、あなたはどの美女がお気に入り?


私はブルネイの生地屋さんの笑顔にハートを撃ち抜かれました。笑


ていうか、今ね胸のボタンがいつの間にか外れててバスト全開で歩いてました!!汗


どうりでみんなじろじろ見てるわけだ。


誰か教えてくれ~!


って教えずらいか。。