歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
ブルネイ川の夕陽は涙が出そうになるほど美しい!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
雄大な自然に囲まれてボートに乗っているとなんだかとってもしみじみと感動してしまいました。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
美しい自然は人類の宝ですね~


船からは王宮が見えたり、、
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
しばらく行くと街の灯りが見えてきました!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
遠くに見えるのはモスク!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
昼と違ってとっても幻想的な夜景ですね!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
もっとここにいたいのに、あっという間に旅は終わりが来るから儚いものですね~

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ブルネイ川の夕陽とバンダリスリブガワンの夜景をしっかり胸に焼き付けました!


さて、今日はお天気が悪くかなり寒いのでみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)


★5月24日発売「宝島」歩りえこ原作漫画連載