本日、文化放送くにまるジャパン聴いてくださった方ありがとうございました~★
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201201252327000.jpg
アイスランド→デンマーク→成田→木場のレインボータウンFM→羽田→香川県レポート→浜松町の文化放送→新宿三丁目でFLASH撮影…とこの3~4日で移動しまくりな日々がやっと今夜で落ち着きました~


と、いうわけで…今日はお酒の撮影だったこともあり現場で飲みまくっちゃった。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF8576.jpg
なんとテキーラ、15杯…
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF8597.jpg
強すぎる…。苦笑

日本に帰ってきて寒さにびっくりだよ。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF8600.jpg
明日からは少しゆっくりしよ~っと♪


まずはアゴがガクガクしたまま一か月以上経ってるのでアゴを再度看てもらいます。。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF8553.jpg
散歩中に会ったワンコがカッコよすぎ。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF8604.jpg
次回からまたアイスランドの続き更新しますね~


香川県での食い倒れレポートも引き続き更新するので良かったら読んでくださいまし★


http://plaza.rakuten.co.jp/riekoayumi/