歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

年末年始はやっぱり映画がなくちゃ始まらない!


ということで、「ニューイヤーズイブ」観てきました☆


今年良いことたくさんあった人も、色々落ち込むこともあったな~という人も、これを観れば最高にHAPPYになれちゃう気がする映画です!


NYのカウントダウンを軸に8組のストーリーが展開していきますが、豪華すぎるキャストが演じるだけでなく恋愛あり、笑いあり、人間ドラマもあり、ファッションも楽しめちゃう、贅沢な映画、年末におすすめの作品だよ♪


そして、「ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル」

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

いやー今回もトム・クルーズが迫力満点のアクションで魅せてます!


ドバイの高層ビルでのシーン、凄過ぎて口が渇きました。笑


そして、宅配レンタルでもたくさん観てますよ~


「ライラの冒険~黄金の羅針盤」
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ファンタジーものなんだけど、ちょっとストーリーが分かりにくかったかな?


でもニコール・キッドマンが悪い女を華麗に演じていてかなりハマってました。


この世のものとは思えない美しさですよね~


そして、「ブラザーズ・グリム」
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

グリム童話なのに怖すぎるよ~。。


でも、マット・デイモンがカッコよすぎ!


先日のコンテイジョンがメタボだったから尚更カッコよく見えた!笑


モニカ・ベルッチも本当に綺麗過ぎて歳取らないですよね~。

お次は「キャットウーマン」
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ハル・ベリー、キャットウーマンの衣装が似合いすぎ。


そして、警官役がイイ男!笑


ストーリー的には少し単純過ぎたかな?


でもシャロン・ストーンが出てたので大満足です。


最後は「パンズ・ラビリンス」

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
メキシコ・スペイン・アメリカ合作のファンタジー映画…怖すぎる。。


おとぎの国のアリスみたいな設定かと思いきや残虐シーン満載で、お子様にはミセラレマセン。


ラテンの作品って解釈が難しい作品が多いよね。


現実なのか、非現実なのか…観る人によって捉え方が変わってくるところが面白いです。


さて、お正月もたくさん観たい映画が目白押し!


明日、ついに2011年終りの1日ですね。


いつもと違って24時間がやたら貴重に思える1日!


やり残したこと、やってみたかったこと…新たな気持ちで1年を迎えられるように準備しましょうね♪



rieko xx



1月1日スタート!レインボータウンFM79.2mhz「歩りえこの旅ガール世界一周紀行」毎週日曜日19~20時放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信

1月5日J-WAVE「ハローワールド」生出演




★デジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト
」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!


★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行




毎週一回連載中




楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」






体当たりレポート連載