歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF2443.jpg
今年最後の文化放送「くにまるジャパン」、今日も楽しかった―♪


今回のテーマは“真冬の旅”をお届けしました☆


カナディアンロッキーの鼻水つららには気を付けてください。


来月、母と行くアイスランドでは防寒対策しっかりしてオーロラを楽しむぞ~♪


さてさて、クリスマスが終わると人形が不思議と増えてます。


GODIVAのチョコについていたテディベア、名付けて“GODたん”

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF2243.jpg
足を押すとクリスマスソングが流れる雪ん子、“ピエ子”
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF2130.jpg
二人ともふわふわして気持ちいーの。

私はトイストーリーやくまのプーさんみたいに人形は生きてるって思うタイプです。


ちょっと危ないヤツです。笑


だから人形にも毎日愛情をあげないとね。


しかし、一番可愛いのはCOCOの肉球です。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF2576.jpg

肉球ってなぜこんなにキュンとするんだろう?


肉球、LOVE!


そんなこんなでまだ打ち合わせなどはあるものの、仕事納めの日となりました☆


みなさんも仕事納めしましたか?


1年間お疲れ様でした!


私はアゴが外れてしまったので、年末年始はアゴをいたわる日々を送りたいと思いますK・ダグラス


rieko xx



1月1日スタート!レインボータウンFM79.2mhz「歩りえこの旅ガール世界一周紀行」毎週日曜日19~20時放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信

1月5日J-WAVE「ハローワールド」生出演




★デジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト
」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!


★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行




毎週一回連載中




楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」






体当たりレポート連載