歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1445.jpg
今日は高校時代からの親友、わかこのお誕生日会でしたよ~ケーキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1433.jpg

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1431.jpg
かれこれ15年来の付き合いになるなんてびっくりキラキラ


今度みんなでアジア旅行計画立てました音符


そして、一昨日は南くんの昇進祝いだったよキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1432.jpg
おめでとうニコニコ


さらに…
先週は母の誕生日でした音符

今年はワイングラスや商品券などをプレンゼントプレゼント
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1190.jpg
いや~、おめでたいこと続きですキラキラ


さて、明日は撮影会音符


いつもお世話になってる長谷川鍼灸院で鍼とお灸をしてもらい…ハンサロンさんでボディをケアしていただきましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201112162011000.jpg
12月は飲んだり、食べたりが多いので浮腫みをデドックスすることができましたよニコニコ


いつもありがとうございますキラキラ


今はクリスマスプラン、スーパースリミング、根源療法、スッキリ小顔フェイシャルなどキャンペーンも色々やってるみたい音符


今日は髪もトリートメントしたのでツルツルになって気持ちいいキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1430.jpg
それでは、明日来てくださるみなさん、よろしくお願いしますニコニコ


おやすみなさーいぐぅぐぅ



ハンサロン★アメーバブログ






Han salon de Visage HP(携帯版)



★歩りえこデジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト






」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!



★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行






」毎週一回連載中





★レインボータウンFM79.2mhz歩りえこ・筧真帆の「韓流情報館」毎週日曜日19~20時放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信





楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」






体当たりレポート連載